みなさんこんにちは😃


昨日は静岡出張


今日は飯能に行ってました


むぎもなです😁



オリンピック規制の始まる前に


遠出を終わらせたいですね〜



今日は埼玉県飯能市


緑豊かで温泉もあるいいところでした照れ




高速道路を降りると


ゴルフ場ばっかりでしたウインク


遠征して


ゴルフしたら


楽しいんだろうなあおねがい










午前中は飯能で仕事して









午後は


小江戸


川越‼️


川越といえば










ラブ

ラブ

ラブ



ですよね〜



という事で


お昼ごはんは


川越のうなぎって決めてましたグラサン


ぽんぽこ亭さん



昼は満車で満員御礼状態です😁


いよいよ入店ラブ



カウンターでいただく


うな重ラブ


自分へのご褒美です



目の前で焼いてて


秘伝のタレに漬け込まれ


注文して


30分ほどで





着重⁉️


上うな重 3,960円也おねがい


年々高くなってますね〜


うなぎ頂いて


午後も仕事頑張りました💦




仕事終わって



お花屋さんに🌸💐🌼🚙💨




お花屋さん💐


綺麗ですね〜


18年目の結婚記念日です😁


奥様はいつも忘れているんだけど….ショボーン



お花買って


今日も練習場に行きました💦






むぎもなの日々の鍛錬の成果w


フィニッシュがビタって止まってる照れ


相変わらずのオーバースイング


でも そのオーバースイングを


持ち前の体幹で止めてる⁉️




全然真っ直ぐ飛んでないけどね😁







42歳のおじさん


頑張りますw





奥様



花束💐


喜んでましたw







明日は



ボーナス



いくら出るか


楽しみですおねがい