みなさんこんにちは😃


ロングドライブ🚙で


疲れ切ってる


むぎもなです😁



火曜日


静岡県に日帰り出張🚙


時折大雨☔️の降る不安定な天気の中


目指すは富士山🏔



裾野市にある


お客さんのところまで


ロングドライブ出張です💦


途中のパーキングで


休憩して


コーヒー☕️飲んで


体ほぐしてました照れ



富士山🏔見ながら


ゴルフ🏌️‍♂️⛳️できたら


きっと


気持ちいいんだろうなあ〜しょんぼりしょんぼり


って思いながら


土砂降りの中


運転してました💦




せっかく静岡来たので


どっかで美味しいご飯でも食べようかな


って思うところを我慢して


ヘルシーお弁当持参しました🍱



午後も


お客さんのところに寄って


打ち合わせ



着いた途端に大雨





ビチョ濡れでしたwぐすん



無事に会社に帰って来て


会議資料さらっと作って


練習場に行きましたほっこり



オーバースイング直そうと


頑張っております



9番アイアン


短いクラブは意識すると


若干オーバースイングも修正できてるんですが、



ドライバー↓




こんな感じで


全く治らない


というか


遠心力で持っていかれる感じです💦




意識して


テイクバック3割引きにすると


今度は全然当たらないし💦💦



もうゴルフって難しすぎです💦


月末のラウンドが恐怖です滝汗滝汗






それでは今日も頑張りましょニコ