みなさんこんにちは😃


日曜日も炎天下の中


チームメンバーの試合を応援📣に行って


夕方からテニスしてました🎾


むぎもなです😁



日曜日は私も試合の予定🎾だったけど、


ペアさんの都合で棄権しましたえーんえーん




チームメンバーのトーナメント戦をひたすら


撮影🎥して応援して


コンビニに買い出し行ったりしてました。


流石に炎天下の中での試合だったので


みんなへばってました。


炎天下の中で


人気の差し入れと言えば




クール




クーラー





クーリッシュ‼️








みんなめっちゃ喜んでました。




やっぱ体の内側から


クールダウンさせないと‼️



夕方、


帰宅後


どうしてもテニスがしたくなって照れ


試合終わった奥様連れて


小一時間練習🎾しましたよ照れ


夜は手巻き寿司にしましたてへぺろ





そして



今日は週の始まり、月曜日ですプンプン


今週は結構遠出が多く、忙しいです💦


今日は特にネタが無いんですが


夕方からいつも通り

練習に行きました照れ




↑現在オーバースイングを修正すべく

練習中です😁

意識して振ることで

方向も安定してきました♪



以前のスイングはこんな感じでした↓



トップの時

左肘が曲がって

クラブの先っぽが

だいぶ傾いております💦

これが原因で

上体が浮き沈みして

トップしたり

ダフりの原因となってましたガーン

引き続き頑張ります照れ