みなさんこんにちは🌞


いきなり梅雨明けみたいな天気で


半分熱中症🥵になりかけた


むぎもなです💦💦








今日は土曜日✨✨




気分はアゲアゲですね!




今日も結構忙しい日です😁


朝から




筋トレ💪やって


そのあと





1週間分の


筋肉弁当🍱作って




そのあとは


床屋さんハサミクシ行って





そのあと


お昼ごはん作って💦ナイフとフォーク







食べ終わったら

もう12時半💦

準備して

飲み物いっぱい持って

出発🚙〜





13時からはテニス🎾🎾4時間やってましたよ💦


いやー

めっちゃ暑くて大変でした〜滝汗滝汗滝汗



試合想定して練習して

最後はゲーム形式でいい汗流しすぎました💦


気持ちよくダウンザラインできたり





凡ミスしちゃったり


楽しかったです😁








帰ってクールダウンして


呑んじゃって


最高にいい1日でした😁







そういえば


最近


ゴルフのブログ書かれてる


ご近所ブロガーさんにお誘いを受けて


近いうちにご一緒🏌️‍♂️⛳️できるかもウシシウシシウシシ


楽しみです♪ウシシ





みなさんも体調管理


熱中症には気をつけて


良い休日をお過ごし下さい♪