みなさんこんにちは


金曜日を乗り切って


テンションあがってる


むぎもなです😁





いやー


ないわー


マジで


ないわー💢ムキー



オリンピック


無観客だってよムキー





むぎもな


実は


男子ゴルフ


当選してましたおねがい






埼玉の


日本屈指の超名門



霞ヶ関カンツリー倶楽部おねがい

名門ゴルフ場って言うのは一般人が高い金払ってもいけないゴルフ場の事で、日本中に点在します❗️



そこに


世界中から集まる


ビックプレーヤーを


目の前で見れる….




予定だったけど



無観客だとさ〜ショボーン



テレビじゃダメだんだよ🙅‍♂️




選手達だって


大勢に観客の前で


プレーしている姿を想像して


苦しいトレーニングを続けて


やっと手に入れた大舞台❗️


なのに


無観客だってよ





ハァー





って言う事で


今日はかなり荒れてますムキー🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺






でも


きちんと練習行きましたよ🏌️‍♂️⛳️




そのあとは


飲んでます💢









そういえば


最近


毎日ゴルフ練習行ってて


奥様に愚痴られました。




奥様

「ゴルフ行けるのは


 私が家の事やってるからよ❗️💢💢」




という事ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


という事で


一昨日は


営業先でお土産購入


京都MIYABIの高級食パン🍞



奥様

「乃がみより美味しい❗️」


って喜んでたけど









一番喜んでたのは


業務スーパーで買った


78円の


ごませんべい🍘www

結構食ってるw


仕事中にLINEまで送ってきて


喜んでましたほっこりほっこりほっこり







たまにはご奉仕しないと💦💦