みなさんこんにちは🌞


木曜日でお疲れ様気味の


むぎもなです😁


今日は木曜日


明日頑張れば


お休みですね!


みなさんもう一日


頑張りましょう♪






今日は来季に向けて


大きい金額になりそうな


新しいプロジェクトの打ち合わせです😁



こう言う大切なポイントには


上司に同行をお願いするようにしていますてへぺろ



という事で


今日は


専務に随行


朝一から


出発しましたニコ



車内では


仕事のお話 1割


インドネシアのお話 2割


ゴルフのお話 5割


車のお話 2割


でしたウシシ





まず


インドネシア赴任のお話は


一応家族会議して(奥様)


結論は


行きます❗️ニコ


とお伝えしました❗️



私の決意を元に


来週以降に


社長とお話して決めるようです。




インドネシアでの待遇について


いろいろ教えていただきました。



住むところと


お手伝いさんや


運転手さんはいてくれるようですアセアセ





とりあえず生きていけそうかもほっこり






という事で


お昼は


金目鯛の煮付け定食


美味しかった〜ゲラゲラ




仕事も終わらせ


めっちゃ疲れてて


今日は家でゆっくりお休みしようと思ったけど


気がついたら




練習に行ってましたwほっこり





アライメントスティック


買いましたよう〜ウシシ



まあ


あんまり意味ないけどねえ〜w





相変わらず


スイングの軌道が原因で


右に曲がるのかなあー


よくわからないです💦









帰ってから


ビール🍻飲んでます

黒胡椒が効いてるらしいビールです🍺






半袖Yシャツ買いたくて


ネット見てたら


AmazonでこのYシャツ👔


明らかに不自然すぎるwwねーねーねー


結局は


このYシャツ買いました〜ゲラゲラゲラゲラ


おやすみなさーいzzz