みなさんこんにちは😃


昨日は全然寝れなかった


むぎもなです😁





昨日のジャカルタの件は


一応奥様だけには言いました。キョロキョロ


受験生の子供たちには


余計な雑念を与えないために


決定事項以外は言っておりませんニヤリ




一応奥様とからは


「行ってこい」


との指令をいただきました滝汗滝汗滝汗





今日も上司と同行でしたが


上司からも


「むぎもな❗️インドネシアか⁉️」


と脅かされw


でもまだ30パーセントくらいかなって


言ってました。





木曜日に


専務に随行するので


その時に意志を聞かれると思います。



もし聞かれたら


「行きます!」


って言うつもりです。




さて今日は


大切なお客様周りでした💦


手土産持って


大忙し💦💦


昼はコンビニで

買って


車で食って移動してました❗️



美味しくですよ♪↑





午後もお客様周りで


接待ゴルフのセッティングしてましたw





日程


7月26日 月曜日


場所


新千葉カントリー




日頃の練習の成果


とは言わず


力まず頑張りますw






という事で


夕方から


練習行きました❗️


今日もスリクソンです😁


どーでもいいw










今日は


オーバースイングを治すために


トップの位置を意識したけど


映像で見ると


変わってないかもガーン


しかもトップ位置を意識すると


ヘッドアップしてるしw




ドライバー↓



だめだコリャ🙅‍♂️


全然センス無いと思うw



きっとラウンドも安定の120オーバーだえーん




てらゆー先生のトップ↑



ここまではいい感じだけど


この後


左肘が曲がってしまうんですね〜



上達はまだまだですが


とりあえず


3ヶ月は続けます❗️




帰ってから


筋トレしたけど



今日は


ダイヤモンドプッシュアップ


オールアウトするまでやってやったぜ❗️グラサンウインク