みなさんこんにちは😃


今日はめっちゃ


戸惑っている


むぎもなです滝汗滝汗滝汗





今日は月曜日


日曜日の試合疲れも引きずりつつzzz


朝から出勤しますおーっ!



出勤早々


トラブル発生アセアセアセアセ


本日納品の製品が雨の影響


水濡れトラブルえーん


朝一から


代替え品の製造依頼や


配送便の手配


最悪なスタートおーっ!おーっ!おーっ!


1時間ほどで、なんとか


解決の方向に向かってくれましたぼけーぼけー










そのあと


専務に呼び出され、


上司と一緒に打ち合わせルームに……








一体なんだろう……






専務からはちょっと相談があると



家族と相談してくれと……




話を聞くと



うちの会社の


ジャカルタにある


インドネシア工場の


工場長がもう年齢的にもいい歳なので


日本に戻してあげたいと




その代わりとして


むぎもなに


インドネシア工場に赴任してくれないかと…





現段階ではまだ決定事項ではないですが



打診だろうと思います。






とは言え、


息子も娘も


大学行かせなきゃなので


もちろん


単身赴任ぐすん





家族と相談させてください。


とは言いましたが


会社の人事で拒否することも不可能だろうし







行くしかないかなしょんぼり




今夜はとりあえず


奥様と相談ですえー?







一応仕事終わって


練習には行きましたウシシ










全然集中できてないしぼけーぼけー




早めに撤収💨💨💨





専務から教えてもらった


インドネシアの魅力



綺麗な海でダイビングとか


ゴルフ場⛳️がめっちゃ安いので


毎週ゴルフできるよ🏌️‍♂️!


だってw






たしかに海は綺麗だし🏖‼️






ゴルフ場もいっぱいある‼️







でも


でも





怖すぎるだろ💦