みなさんこんにちは!


雨の中☔️


頑張ってきました❗️


むぎもなです😁



今日は


新日本スポーツ連盟主催の


ミックスダブルス大会に参加する日ですおねがい



朝から大雨☔️☔️☔️ガーン


やるのか


やらないのか


一応会場に向かいます🚙


雨です☔️


でもコートは水捌けがいいので


合羽着て試合してるの初めて見ました💦💦




試合の結果は


2試合して


3ー6


0ー6


の負けでしたえーん



最近


弱いながら


試合に出てるので


緊張はしなくなりましたおねがい


試合慣れ


これが非常に大切です😁


仲間もみんな負けましたショボーン


でも楽しかったです😁








そういえば


昨日のゴルフ練習の帰りに


めっちゃ若者

この車に乗ってたんだけど、


調べたらめっちゃ高い💴🤑




自分の車は20万キロ走ってる


カローラなのにショック


羨ましい限りですね!




高級車って


カッコいいんだけど


モデルチェンジごとに


車を買い変える財力がないと


一時の優越感で終わっちゃいそうで

モデルチェンジすると相場も暴落するし


一生縁のない車だと実感しました。




ゴルフ場いくとお金持ちばっかりで


びっくりします💦



今日もカローラちゃんで


頑張りますゲラゲラ