みなさんこんにちは


やるっきゃねえ!


むぎもなです😁




いきなり何言ってんの?


って感じですが


まあ


やるって決めたことはムキー


やるっきゃねえんです😁





たとえ


思うように結果が出なくても❗️




それは


ゴルフ🏌️‍♂️⛳️練習❗️





この前ハーフ行って


57打でした😭



ここ1ヶ月は


週5日でゴルフ練習して


めっちゃ疲れて


眠い目こすって仕事行ってzzz


頑張ったつもりでした😭


でも57打


やっても


やらなくても


変わらねえじゃん💢



毎日のように


ゴルフ練習行ってることは


家族以外に誰にも明かしていない


秘密でしたが


母ちゃんには言いましたうーん



むぎもな「毎日頑張ってもこんなスコアじゃ


意味ねえなあ」


母上「いつか必ず一気に上達してる日が来るよ」



母ちゃんのこの前のスコア


ハーフで60オーバーでしたが


今は網膜色素変性症という


目の難病で視力はほぼないんです。






打った球がどこに飛んだのか、


ピンの位置だって全く見えてない……


いつもボールまで


一緒に歩いてって


方向教えて


思うような球が打ててない毎日






それでもゴルフを愛する姿勢に


私の1か月程度の努力なんて


比べ物にならないんだなと実感しましたおーっ!







母ちゃんも昔は🏌️‍♀️80台で回ってたので


今の悔しさは幾ばくか….






それに比べたら


俺のポンコツ具合なんて..,





俺も頑張るぜ💪😤😤😤








という事で


今日も来ました❗️





いつもの練習場で


己を信じて





アイアン打って




ドライバーも打つぜ❗️





しっかり真芯捉えてるぞ^_^










この前のハーフの反省点は


場の空気に飲まれ


力んだんですえーん






力むな



力むな





ゆっくり


しっかり打つ練習


いつも通り


いつも通り


いつも通り


打つだけだ❗️



やるっきゃねえ!ムキーッ










2時間打ちっぱなしして


帰って


筋トレも


やるっきゃねえかあ〜