みなさんこんにちわウシシ

 

いつもいいね👍や

 

コメントいただきありがとうございます。ラブ

 

ゴルフ練習や筋トレなど

 

一人で黙々とやってると

 

これで正しいのか不安になるものですショボーン

 

そんな時にコメントとかいただけると

 

非常にモチベーションアップになり

 

本当に助かっております。

 

 

 


 

前日の両親とのハーフゴルフ

 

結果は散々でした。。。。えーんえーん

 

もう少しゴルフに対して、

 

前進がみられるかと思ってました。えー?

 

まあ、約1ヶ月、まじめに練習して

 

いきなり100切りなんて

 

できるわけないだろビックリマークおーっ!

 

皆さんはもっと、もっとずっと

 

長い期間努力しているんだと

 

痛感致しました。おーっ!おーっ!

 

 

さて、前日は両親と晩酌生ビールを共にし

 

本日は実家からの出勤となります。

 

あえて実家からアクセスのいい

 

お客さん廻りに設定しニヤ

 

直行申請しておりました。

 

ゆっくり起きて

 

ゆっくり朝食を頂き、

 

出発しました。うーん

 

 

いつも通り

 

営業活動をして

 

お昼はラーメン屋に行こうと考えておりましたが

 

タンパク質を摂りたくなり

 

お店を決定いたしました。

 


天草大王炭火焼き定食1300円アップ


九州の地鶏がめっちゃおいしいです😁


ご飯も炊き込みご飯でした🍚


 

ゴルフで疲れた体には

 

やっぱりタンパク質ですね!!



 

午後もお仕事して

 

今日は何にもせず

 

ゆっくり晩酌でもして

 

また明日から頑張りますニコニコ