みなさんこんにちは😃


いつもいいね👍や


コメントありがとうございます😊


非常に励みになり嬉しいです😁


せっかくの両親とのラウンドが


雨に☔️より


中止になった


むぎもなですえーんえーんえーんえーん






いや〜梅雨ですね☔️


仕方ないですが、やっぱりガッカリでした😮‍💨


朝からシトシト降ってて


9時22分スタートだったので


ワンチャンあるか⁉️って思いましたが….


結局のところ


11時まで降ってましたよショボーン





でも10時ごろ


母ちゃんから電話があり



母ちゃん

「アバイディング 午後ハーフ取れたよ!✨」



むぎもな

「行く行く〜」


という事で


お昼を食べて


向かうはゴルフ


いざ


アバイディング‼️

ヤバいディングw






晴れてる☀️


相変わらず


クラブハウスが映えております^_^



ハーフのお客さんも少ない模様


っていうか


お客さん全然いなかったです😁


out1番

1ヶ月の特訓の成果❗️


見せてやりましょう‼️



ドライバー握りしめて


いつも通りに振るだけ❗️



パチーン✨




ファーァァァーチュー



でした😭



ハーフで7回ドライバー打って


いい当たりは二回だけでした😭

最後の9番でめっちゃいい当たり^_^


池超えも7番アイアンがいい感じで


グリーン脇につけてなんとかハーフ終了でした。



1パー3ボギーでしたが


スコアは57ガーン


ドライバーでOB出し過ぎでした😭







帰って実家に泊まって


親子水入らずの時間を過ごせてよかったです😁

母上様がこんなお肉を用意してくれましたラブ




今日から練習頑張ります💪