皆さまこんにちは😃


週末があっという間に終わってしまった(T . T)


今週末も充実してた


むぎもなです爆笑





2021/06/05


朝起きて


筋トレタイム


腕立て100回ムキーッ


腹筋100回ムキーッ


スクワット100回ムキーッ


全てHIITで9種目ムキーッ




終わって


シャワー🚿浴びて


着替えて


お出かけほっこり



息子の引退をかけた


総体の2回戦サッカー


今日も応援に行きました📣


家から1時間半くらいかかる


遠出車


ベスポジキープして


観戦サッカー


前半無得点で


後半


ペナルティキックから決められえーん


0-1



気合い入れて


猛攻するも


無常にもホイッスルが鳴り


試合終了ショボーン


息子はベンチで引退を迎えましたぐすん


6年間サッカーお疲れ様でした⚽️



秋にある


選手権大会前の引退


受験に向けての決断なので


仕方ないですね!


いい大学入れよ‼️


帰り道に


道の駅で


トマト🍅大福


うーん




やっぱ


大福は


あんこが最高ですw


帰って


夕方から


2時間打ちっぱなし🏌️‍♂️





これで今週6日練習しましたよニコ



練習は裏切らない‼️真顔



信じたいウシシ



パター練もしっかり30分やりましたようーん






2021/06/06


雨予報



ていうか


雨☔️だけどえーん


11時から15時まで


雨☂️の中


アメニモマケズ


テニス4時間やりましたほっこり


めっちゃ楽しかった〜ウシシウシシウシシ



帰ってから


息子のお疲れ様会で


焼き肉屋行こうと思ったら


サッカー⚽️部で


お疲れ様会やるらしく


焼き肉断念して


嫁氏と娘ちゃんで




道頓堀でお好み焼き行きました‼️^_^




皆さま来週も頑張りましょう‼️