みなさんこんにちは😃


今週も無事に


週末を迎えることができ


ホッと一安心している


むぎもなです♪ニコ





今日は金曜日ウシシ


仕事もさっさと終わらせて


夕方から


いつものゴルフ練習🏌️‍♂️⛳️


行って


帰ってゆっくり晩酌🍺してやろうと


朝から企んでいましたほっこり


もちろん


その計画も


問題なく遂行できると確信していましたウシシ








昼までは...おーっ!


昼休憩終わって


忙しくなりはじめ


一本の電話が鳴り


取引先から


ある仕事を


どうしても今日中に仕上げてほしい‼️


との依頼えーん





残業確定笑い泣き


いつも金曜日はさっさと上がれるのに


約2時間の残業でしたおーっ!



終わって


家に帰ろうか迷ったけど


いつもの練習場に来てました。


今日は軽めに昨日のおさらいしようと思い


昨日に引き続き



オーバースイング矯正にやり


してました。


結果的には


まだまだ治ってませんが


改善は見られてるかも




↑これは10番アイアンの動画






↑6番アイアンの動画


クラブが長くなるにつれ


遠心力でオーバースイング気味になってるけど


以前よりは全然


当たりも


方向性も


安定してきた✨ウシシ


でも写真で見ると

↑10番アイアンのトップ位置


まだまだ治っていませんえーん


↑ユーティリティでのトップ位置おーっ!


これだけ遠心力でオーバースイングに...


まだまだ改善点は盛りだくさん‼️


ということは


まだまだ


上達できる⁉️って事かゲラゲラ



引き続き頑張ります‼️


それでは皆さま


よい週末を...ウシシ