みなさんこんにちは

にやり

今日はテレワークだったので

ちゃっかり散髪に行ってきましたほっこり

1,200円カット愛用中の

むぎもなです真顔


2021/05/31

昨日は月曜日

真面目にゴルフ練習を始めて

10日目でした。

お昼ごはんは

夕方からの練習に備えて

おむすび🍙で糖質補充してます。


先週の練習で

アイアンが当たらず

今週の課題にしました。
練習前のパワーチャージゲラゲラ



それではさっそく練習開始

が.....滝汗


全然当たらないえーん



全く当たらず自分の動画を見返してみると




上半身の上下運動が大きく


再現性が低いぐすん


この課題を克服せねば....


明日以降の課題ですうーん




2021/06/01



もう6月


2021年も後半年ですね。


今日はテレワークでした。


お昼は気になってたラーメン屋🍜さんに行き


カロリーたっぷり補給ゲラゲラ


午後は


床屋で散髪して


筋トレスタートムキーッ


腕立て伏せのHIIT🔥


腹筋のHIIT🔥


スクワットのHIIT🔥


夕方からは


いつもの練習場


パターも一打なので


パター練習をやってから


昨日の復習



頭の上下運動を抑えてます。


いい感じでしたほっこり


明日も頑張ります‼️