みなさんこんにちは爆笑


平日は毎日


ゴルフ特訓して


帰ってからは


ゴルフ上達のために


筋トレしてます💪


むぎもなですウシシ




おかげさまで


休日の今日は


朝から


めっちゃ疲れてますzzz



朝からダラダラして


車の掃除して


みなさんのブログ読んで


筋トレムキーッして


スイッチオンウシシ


行動開始です♪


シャワー浴びて🚿


お出かけしました。ほっこり




向かうは


高校三年生の


息子のサッカー⚽️


総合体育大会ニヤサッカー


そーたいです♪筋肉ダンベル



サッカー部は秋の大会で引退なんですが


大学進学を見据えて


この大会で引退しますショボーン


息子は


小学生の頃


私と一緒に


空手🥋やってましたが


五年生の時に


サッカーやりたいと言い出して


少年サッカーチームに入りました。


五年生からサッカーチームに入るのは遅い方で


かなり下手っぴでしたが


中学三年間サッカー部をやり遂げ


高校に入り


一学年30人の部員がいる大所帯の


サッカー部に入り


どうにか


🅰️チームでプレー出来てます

補欠ですが...





そんな総体も


無観客ぐすん


仕方ないですが


見に行きましたニコ



道路沿いから


ちょっと🤏の隙間を見つけて


覗いてましたうーん


試合に向かう息子と話すと


相手は私立の2部リーグの


強豪校とのこと




負ければ引退えー?



試合開始



高鳴る鼓動🫀


開始早々


1点取れて


前半に


また1点


後半も


2点取って


4ー0


後輩30分



息子投入ラブ


ピッチを勢いよく走る息子💨


コロナ禍で中々サッカー見れなかったけど


凛々しかった笑い泣き


できれば間近で見たいけど


今日は見事な勝利で


感無量キラキラ


来週以降も見に行こうと思いますルンルン