みなさんこんにちはニコ

筋トレしながら

ゴルフ上達を目指す

むぎもなですウシシメラメラ

今日は金曜日

明日は休みですゲラゲラ

仕事もサック〜っと終わらせて

ゴルフ練習行こうーって

朝から考えてます💪

お昼は

夜の練習も考えて


チーズナン キーマカレー🍛


美味すぎるんだけど


チーズ🧀料理は


後半戦で大苦戦おーっ!



仕事中も


若干


ゴルフのこと考えてました。


練習初めて8日が経ちました。


来週の練習に向けて


課題を探すためにも




こんな感じで


ゴルフ検定表を作ってみました。


各クラブそれぞれ順番に打って


成功率を算出して


弱点を見つけて


来週の練習メニューの


組み立てに活かしたいと思います💪





仕事も終わらせて



いざ


練習場へ


明るい時間に到着したので



パター練習からスタートにやり


パター練習も無料なので


めっちゃありがたいですゲラゲラ




さてさて


レンジに移動し


軽ーくアップして


いざ検定開始‼️


結果


全然ダメダメでした。


アプローチはまあまあ練習してるので


打率高いんだけど


アイアン


特に


ショートアイアンが


実は全然当たりませんでした。笑い泣き


ドライバーは60%の確率うーん


来週はアイアン練習頑張ります💪


今週もお疲れ様でした‼️^_^