みなさんこんにちは

ニコ

ゴルフ歴2年

真面目歴8日目

むぎもなですウシシ




昨日はお疲れで

帰ってバタンキューzzzでした。



今日も朝からだる重〜ゲホゲホおーっ!


体力アップに

お昼ごはん🍚大盛り

とんかつ行きました‼️

特製ロースカツ定食1,880円は5食限定なので


開店前から並んでましたほっこり


って仕事はどーしたw


岩塩で頂きました!ぶちゅー


肉厚ジューシーです♪






仕事も終わらせて


向かうは


いつもの


パートナー



なるべくおんなじ打席にしてます♪


今日の課題


オーバースイングえーん


これがめっちゃダサいスイングの原因でもあり


安定しない原因ですおーっ!

この左肘と


クラブの角度がぼけー



いろいろ試しましたが


スイングのリズム


特にテークバックが早いと


オーバースイングになりがち





ゆっくり


心の中で


1        2         3


って数えてスイングしてましたうーん


少しはいいかも



でも



ドライバーになると


全然修正できずですガーン








2時間練習してから

家帰って

筋トレしました❗️

腕立て伏せ9種のHIITやって

スクワット9種のHIITやってます💪

プロテインも飲んでます💪

ボディメイクは怠りません‼️