みなさんこんにちは😃


お疲れ様です♪


疲れてますショック


むぎもなですショックショック



昨日


ゴルフ練習


2時間半やったので


頑張り過ぎましたねおーっ!


朝から超眠くだるいです🥱



そして今日は



一日中



工場作業員でしたので


ヘトヘトですw


単調な流れ作業なので寝そうですzzz


そして工場勤務は時間が経つのが遅いおーっ!


まあ頑張りましたよねー

ランチは工場内でお弁当です


チャイムと同時に退社して



いつもの練習場へ


今日もいつも通りやりますが


当たらない💦


体も回らないぼけー


疲れてますショック


今日は1時間半で切り上げましたえー?



途中


綺麗なお月様が見えましたニコ







私の通う

この練習場


ショートコースもあって


練習グリーン⛳️もありました‼️


しかも練習グリーンは無料だってラブ


頑張ります💪


帰って筋トレの予定も


意志弱くキャンセルしょんぼり







明日はスクワットの日





ゴルフでも


筋トレ、特に


スクワットは重要らしく



やる気出ました‼️


筋トレとゴルフの両立目指します💪