みなさんこんにちはほっこり

ゴルフ初心者の

むぎもなです♪ニコ

今日はお仕事で東京出張してきました真顔

出張っていうか

すぐ帰ってきましたが

田舎者のむぎもなは

たまには都会の

刺激を受けたいですね!

東京の駐車場にて

ランチ弁当

アスファルト直置きですがw



サラダ🥗ランチです♪ウシシ


この後


お客さんと打ち合わせで


喫茶店⁉️ショック



カフェ☕️行きましたwうーん


私はアイスコーヒーブラックのみですがぼけー


周りを見た感想...うーん




都会の人って美味しそうなの食べてるなあ





って思いましたラブ


すれ違うサラリーマンの


体型見ながら歩いてましたww


夕方


いつもの練習場




夕陽が綺麗ですラブ



今日はいつもの練習と


球筋の打ち分けを練習しましたほっこり





↑ドローボールの球筋










↑フェードボールの球筋



ボールコントロールなんて


100年早いわ💢‼️


って思われるかもしれませんが


一応練習しましたよ‼️





ドローボールコントロールを習得することで


スライスの矯正をしてみます💪





帰ってから


ゴルフのが意識高い系を目指してませんが


腹筋9種のHIITやって


プロテイン飲んでます💪