みなさんこんにちは😃


土日はテニス三昧で🎾


お疲れ気味の


むぎもなです真顔


月曜日


嫌ですねおーっ!


本日は


月に一度の


営業会議の日ですしょんぼり


朝から憂鬱だけど


サックって終わらせて


後輩連れて


焼き肉ランチ🥩に行きました。


土日で減った体力を


回復させないと💦


月に一度の


営業会議の日は


会議終わりに


後輩連れて


焼き肉行くのが


慣例化してきてるにやり



後輩の愚痴を聞いたり、


プライベートの事を聞いたり


コミュニケーションの場にしてますうーん


仕事終わったら


ダッシュ💨でいつもの練習場へ




昨日はアプローチ練習をして


10y、20y、30y、40y、50yを


それぞれ5球ずつ打って


上手く打てる確率を計算してましたwガーン


30ヤードは下手だけど40ヤードの距離感は


ピッタリでした。ニヤ


そのあとアイアンの練習



スライスって言うミスショットが多いので


ドローボールの練習をしてました。ウシシ


相変わらずドライバーは


打つとスライスしてもぐもぐ


北◯鮮の弾道ミサイル並みに曲がりますwえーん


練習あるのみほっこり


頑張ります💪


2時間ほど練習して


ゴルフの体幹つけるために


腕立て自重筋トレしてました。お願い