みなさんこんにちは😃


今週末もスポーツ楽しんで


疲れまくっている


むぎもなですzzz


今週末は


新日本スポーツ連盟主催の


テニス🎾男子ダブルスの草トーナメントに


参戦して来ました❗️



かなり大きい会場で


男子ダブルスと


女子ダブルスの試合が同時開催なので


参加者多かったです💦しょんぼり





前回の混合ダブルスの時は


舞い上がってしまい


普段のテニスが全然出来なかったので


今日は冷静に


集中して行きます❗️


まずはリーグ戦で戦って


その結果で


1位から4位のトーナメント戦になります。


まずはリーグ戦勝って


上位トーナメントに行きたいニコ


大事な初戦の相手は


テニス歴の長そうな


先輩チームにやり


結構いろんな技で攻めてきます。


先行されたけど


なんとか6ー3で勝利し


2戦目のお相手は


50代コンビ


相変わらず先行されて追いついて


混戦で


7ー5でギリギリ勝利できました❗️ゲラゲラ



なんとかリーグ戦


1位通過で


1位トーナメント戦に選出アセアセ





草トーナメントでも


1位トーナメントには


猛者ばかり💦ショック


やはり試合見てるとやばそうですアセアセショック


結果は....






準決勝で







格上相手に善戦するも


5-7で敗れて終了しましたえーん


でも結構粘れてよかったですゲラゲラ


ちなみにランチは

ヘルシーにサラダ🥗でしたよ!



帰ってからずっと脚吊ってるって状況でしたショック


やっぱ試合は


爆発的な力が入ってるんですねもぐもぐ