みなさんこんにちは


なんとか三日坊主の壁を超えた


むぎもなですニコ



三日坊主の大先輩といえば

磯野カツオ氏ですが


むぎもなはなんとか


カツオ氏を超えられましたw



なにで超えたのかって


それは



打ちっぱなし🏌️‍♂️


今までたまーに


練習行ってました。


打ちっぱなしも地味にお金かかります💴


2時間で大体1,400円ぐらい


週一で行くと


1,400円×5週で7,000円笑い泣き



一般的なお小遣いのむぎもなには


まあまあ巨額です💦💦


しかし


近所の練習場で


見つけてしまったのですウシシ

17時以降22時まで


通い放題ガーン


打ち放題ニヤニヤ


7,200円ラブラブ


ゴルフに対する


新たな決意の中


非常にありがたいゲラゲラ



という事で


5/18火曜日からパスポート購入して


今日で4日目です♪





3日連続打ちまくって


今朝


めっちゃ疲れてましたがzzz


今日も行ってきましたムキーッ


なんとか早く上達したいですぐすん

小腹空いたら


ソーセージ食べてますw





ドライバーって言う


1番飛ばすクラブの練習しました♪


力入れないと


飛ばないけどまっすぐ行くのに





めっちゃ右に左に💦💦





タイミングが合えばまっすぐ行ったらしてますw


ゴルフ難しい〜えーん




明日はテニス🎾の


男子ダブルスの試合なので


軽めに終わらせました〜


明日はテニス🎾頑張ります💪