みなさんこんにちはニコ

ひげ脱毛初心者の

むぎもなです♪ほっこり



先日ブログにも書きましたが

ひげ脱毛に行ってきました❗️

ゴールデンウィーク前の

2021年4月30日 金曜日

こんな感じの

全体的に

ピンキーな脱毛クリニック🏥です。


一応皮膚科のようで

医療脱毛でした。





価格は11,000円/回

まあまあ良心的なお値段ですね!

レーザー脱毛なのでそれなりに

痛いおーっ!です💦




背術後


若干髭の伸びが遅いかも...って感じです。


今現在は

毎日剃ってますしょんぼり



今日マスク外してみたら

マスクに

髭の抜け落ちが数本見えましたうーん


これからポロポロ抜けるのかな⁉️


最低6回はやってみます❗️

また進展あったらご報告します♪