みなさんこんにちは😃


急に暑くなりましたね〜💦


もうすでに日焼けで真っ黒な


むぎもなですグラサン


ゴールデンウィークが終わって


今週末もまあまあ予定びっしりガーン






2021/05/08


今日はゴルフ⛳️🏌️‍♂️


でも


接待ゴルフですおーっ!



朝5時半起きで


ゴルフ場を目指します🚙💨


無事に到着して


お客さん待ちながら


軽ーく練習して


お客さんにご挨拶して


パター練習して




天気も良く


風もない


最高のゴルフ日和🏌️‍♂️⛳️☀️



お客さんも大喜びで


手土産渡してゴルフ終了


ゴルフ場のお風呂で


いろんな人の身体みて👀



まあ


みんな中肉中背だったり


メタボっぽかったり


トレーニング率は低いですね!




帰宅して



ランニングに行きたくなって



公園で


腕立て9種のHIITおーっ!


腹筋9種のHIITおーっ!おーっ!


スクワット9種のHIITおーっ!おーっ!おーっ!して


なんとか帰宅


めっちゃ疲れた日に食べたいもの




牡蠣フライw



居酒屋🏮むぎもな🏮開店


鰹も安かったので


鰹の刺身は


おろしニンニク🧄と生姜でぶちゅー


牡蠣フライは自家製タルタルでぶちゅーぶちゅー


美味しく頂きました





2021/05/09


強風の中


4時間テニスしたので


疲れました。


明日はゆっくりしよ〜っと