みなさんこんにちはニコ

お休みの日に限っ

早朝に目が覚めてしまう

むぎもなです♪ほっこり



さてさて

ゴールデンウィークも中盤戦となりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

むぎもなは

テニス🎾

テニス🎾

テニス🎾ウシシ

な一日でした。おーっ!




というのも

今年からスポーツ連盟に所属したので

連盟の試合に参加権があり

本日は戦ってきました。ムキーッ



今までブログでも紹介させていただいたように

むぎもなにやり

テニス🎾もやってます♪ウシシ

おじさんになってから始めたので

まだまだ素人です。ショック



週末

仲間達と

6人でワイワイやってる程度でキラキラ

スクールなどは

通ってませんが

自分の実力を試すチャンスゲラゲラ


今回は初級レベルと噂される

スポーツ連盟主催の大会にエントリーし

出場30ペアの中

参戦してきましたよニコ

むぎもな&あっきーペア

むぎもな
テニス歴:数年(ほぼ素人)
元バレー部の経験を生かしてブロック&アタック

あっきー
テニス歴:数年(ほぼ素人)
運動能力抜群のスポーツ女子、スノボ超うまい



この身長差が改めて見るとすごい👀






終始攻めようって作戦で

攻めのテニスをしたけど

乗ってる時は

ポンポンポイント取れたけど

その分ミスも多く

結構負けましたえーん

まだまだ修業が足りない💦

結果は


3位トーナメントの3位決定戦でどうにか勝ち

3位トーナメントの3位でしたおーっ!


うまい人のテニスを見て、

試合慣れして

自分の実力を出し切れるように

これからもチャレンジしてみますムキーッ

あっきー1日ありがとうほっこり

お疲れ様でしたゲラゲラ