みなさんこんにちはほっこり

ゴールデンウィークではしゃぎまくって

6日は廃人になってると思われる

むぎもなですにやり


ついに突入しました

ゴールデンウィーク✨



せっかくの休みなんだから

ソーシャルなんとかを保って

お外で遊びたいと思います。



連休初日は

釣り🎣‼️

しかも

ご一緒するのは

中学校の同級生ゲラゲラ

同じクラスだった

女子‼️ウシシ



最近バス釣りを始めたらしく

海の釣りもやりたいって

めっちゃ好奇心旺盛‼️


普段は波乗り🏄‍♀️やったり

ジムで筋トレしてるって

どんだけ意識高いんじゃw



海に集合して

向かうは大海原‼️

いざ

釣り開始🎣‼️




同時に

めっちゃ爆風

うねりまくる

大荒れの🌊🌊

船も🚢揺れまくり


初心者には辛い状況だけど

教えたことを確実にやり続けるタフ女子キラキラ

気がつけば

彼女の竿が弧を描き

見事に真鯛ゲット‼️



自分も頑張ってやってたけど

結構渋く

あんまり釣れない....

夕方

これから釣れるって時間になったけど

いきなり

大雨☔️

雷⚡️発生で

強制終了おーっ!おーっ!

悔しい海釣りでした。

自分の釣果

鯖とハナダイのみw

酒と鯖の塩焼き

うまい〜ゲラゲラ

明日も頑張ります‼️