みなさんこんにちは😃


仕事に行ったけど


休みに何やろうか?


しか考えていない


むぎもなですほっこり



いよいよ


いよいよ


ゴールデンウィーク✨✨ウシシ


テンション上がります🍺ウシシ



明日から五日間のカウントダウン


短い時間を楽しみたいですね♪


おそらく5月5日🎏の夕方には


廃人ゲッソリになってると思います。


今日は出社して


1日デスクワークの日


定時退社目指して頑張っています‼️



朝はいつのもオートミール🥣


プロテイン飲んで



午前中も問題なく


仕事をこなして


お昼は


カレー気分🍛だったので


近所のインドカレー屋さん🇮🇳


チーズ🧀ナン🫓セット


チーズナンは初体験ですが


うまい😋


カロリーも気になりますが


ステンレス製のお皿だから


おそらくゼロカロリーねーねー


って信じてますゲラゲラ





カレーも美味しく


午後の仕事も快調に終了にやり


17:15


定時退社で


ダッシュで帰宅💨


電車に乗り換えて向かった先は



医療脱毛ショック


初めてですが


ひげ脱毛にチャレンジしたくて


予約してみました‼️


おっさんの来る場所なのか?


全体がピンクすぎる💦ガーン



呼ばれて


恐る恐る


脱毛スタート





そんなに濃い方ではありませんが

結構痛みも伴いました‼️

一回11,000円で

5から6回通うらしいです。

次は6週間後

また行ってみますニヤ



早くひげ脱毛で

顎周りツルツルになって




毛の生えるパワーを

頭皮に

全集中させますw