みなさんこんにちはおねがい


痩せよう痩せようって言って


揚げ物食べまくってる


むぎもなですショック



朝ご飯は


オートミールチキンカレーとプロテイン








祝日前


気分の上々ほっこり


仕事は連休前の


ラッシュ気味だけど


まーまーこなして行く‼️




出社して


本日の営業部の予定は....


出社は私と後輩君だけ👀


3名休業テレワーク


専務はゴルフ🏌️‍♂️


上司もゴルフ🏌️‍♂️


先輩もゴルフ🏌️‍♂️


おーっ!




どんだけゴルフ行ってんのよ!




うちの会社、


ゴルフも立派なお仕事なので


この時期多いですね♪


私も来週は仕事ゴルフ2回入ってるし💦






今日は遠くに営業行く予定でしたので


朝から出動して



お昼は


タンパク質の塊


みんなの味方


とんかつ定食ラブ


あー


あー


めっちゃ美味しい〜ぶちゅー



とんかつ定食のおかげで


夕方もクレームあったけど


なんとかリカバリーできてセーフラブ






18:30


帰宅して


トレーニング開始ムキーッ


ランニングに行って


3km地点の公園で


腕立て伏せ9種


腹筋9種やって


もう3km走った公園で


スクワット9種やってましたおーっ!おーっ!





ランニングして公園トレーニングして

入浴して

20:30

乾杯🍻🍻

業務スーパーで買った

128円の

だし巻き玉子

うーん

微妙〜ww

皆さま良い休日をお過ごしください♪