もー♪


いーくつ寝るとー♫



GW〜



みなさんこんにちはニコ


気分を上げている


むぎもなですウシシ


もうすぐゴールデンウィークですね♪


それまで頑張りましょう!





さてさて


火曜日は


テレワークの日なんだけど


上司と打ち合わせがあったり、


社印押さなきゃいけない資料提出があったりで


とりあえず


午前中は出社してましたぼけー


午後からは


フリータイムなので


お魚屋さんで


アジが4尾で98円とめっちゃお買い得‼️👀


だったので


アジフライにしようと決定❗️


真鯖もお買い得だったので買ってきました。






本日は嫁氏が


テニス🎾の試合らしく


夕飯よろしくと言われてたので


魚×魚 料理にしておきますww


アジフライの下準備して




夕方から


練習で2時間半やってました。


日頃の素振り練習の成果.....


見事に出てません笑い泣き







ゴルフは難しいですねえー?えー?






帰って


アジフライ揚げて


タルタルソースで美味しく頂きました♪


やっぱり揚げ物は


美味い😋ラブ



ですねw


さて明日から


また頑張ります真顔真顔