みなさんこんにちは😃


最近ようやく


ダイエットスイッチが少し🤏


入り始めてる


むぎもなですウシシ




基本的に


火曜日は在宅勤務の日なので


朝からゆっくりできてますが


家事はしないと


申し訳無いので


洗い物とか


洗濯とか


気が向いたら掃除機とか


やって過ごしてます。




お昼前に


ランニングして

近くの川沿いで


鯉のぼり🎏見て


癒されながらランニング


そしていつもの階段ダッシュ💨


昼の気温が


暑すぎアセアセアセアセでしたね〜💦


そのあと


近くの公園で


懸垂やったりして


ひと汗かいて帰宅💦


新緑と田んぼにはった水に青空が映り込み


とても綺麗でした。ほっこりほっこり





夕方からは


自撮りモードで🤳


ゴルフ練習2時間ほどやって来ました❗️





少し調子が良くて一安心ほっこり




話は変わって


ファミリーマートで売ってる


オリンピック応援tシャツ📣


買っちゃいました‼️


ちょっと派手な色が


おじさん大好きなので

デザインもカッコいいかなって思い


気に入ってます{emoji:char3/077.png.ゲラゲラ}