みなさんこんにちは♪


大変ご無沙汰しておりますニコ


最近ダイエットスイッチが


完全オフになりzzz


そのままブログまでサボりがちなぼけー


むぎもなもぐもぐです





ダイエットスイッチ


どこ行った〜⁇えーん


って感じでしたが、


食事内容や


プロテインの摂取は一応継続してましたえー?


さて‼️


復活


しますよムキーッムキーッ


立ち上がれ❗️むぎもなよ‼️


という事で


本日から


再開しますよ〜ウシシ





早速ですが、


腕立て伏せHIIT🔥やって


腹筋HIIT🔥やってからの


ランニング8.5km🔥


そして階段ダッシュ💨


3本🔥



やってきました‼️


やっぱランニングは気持ちいいウシシ


明日も頑張ります‼️








最近サボっていたのには


ちょっとして原因がありましたうーん



前にも趣味のお話しましたが、


趣味の中でも


ゴルフ🏌️‍♂️


なんとな〜くやっていました。


付き合いとか


仕事でとか


接待でとか.....



だから練習も


ほぼ行かずにたまーに行ったりしてたので


当然ですが全然上達してません笑い泣き



でも最近は


ゴルフの神様ゴルフ降りてきて


ゴルフ頑張ろうモードムキーッ


入っております炎


ゴルフ上達のために

スマホ📱用三脚買って


スイング録画して


上差し自分のスイッチと

上差しYouTubeのゴルファーの

スイング比較とかして

頑張っていますチョキ


あとは上達のためには

正しい知識と練習方法も大切なので

勉強中です炎

ダイエットと趣味の両立目指して頑張りますほっこり