みなさんこんにちはおねがい

最近ブログサボり気味の

むぎもなです。ショボーン

ダイエットとトレーニングは一応

なんとか継続できてますキョロキョロ


今週ももう週末ですね!グラサン

月曜日



仕事後に

会社トレーニング

1時間ほどしっかりやりました💦ムキー



火曜日


ゴルフ練習‼️ムキー




水曜日

会社トレーニングムキー



木曜日


なんもしない日てへぺろ





金曜日



ゴルフ練習🏌️‍♂️ムキー



という感じで


とりあえずなんかしらやってましたニヤリニヤリ





さて


ここからは趣味のお話




むぎもなは


結構多趣味で


いろいろ遊んでおります❗️




もちろん


筋トレも趣味ですが






ランニング🏃‍♂️も好きです♪







そして


テニス🎾毎週やってますグラサン







もちろん釣り🎣


釣りって一言で言っても


狙う魚種で


仕掛けも道具もぜーんぶ変わるので


それぞれ趣味ですが




バス釣り🎣私の釣りの原点

これも大事な趣味








そして海の釣りでは

真鯛釣り🎣真鯛は本当に美味しいお魚


家族全員大喜びです😍





でも今は




当分






ゴルフ🏌️‍♂️⛳️に専念しようと思いますグラサン






でまた新しい趣味



空手


やろうか迷ってますびっくりびっくり



みなさんも



趣味は大事にしてください❗️