皆さまこんにちはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブ

中年になりぼけー

油断して好きなものばかり食べてたらにやり

気がつけば、いつの間にか体重は80.9kgアセアセ

2020年5月2日からダイエット開始おーっ!メラメラ

特に食事制限とかはしないイヒ

食べたいものは食べるウシシ

タンパク質はしっかり摂りますウシシ

食べたら動く・走る💨

3歩進んで2歩下がるぼけー

最近サボり気味のむぎもなですゲラゲラ





今日は月曜日

週末が充実していたのでほっこり

余計に月曜日があっという間に訪れるぐすん


頑張って働くしかないですね!

そういえば

週末に

ちょっと見た映画が良すぎましたので

一応紹介しておきます。

「望み」

監督は堤幸彦氏

原作は雫井脩介氏の強力タッグで間違いなし笑い泣き

涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今ならAmazonプライムで見れますよ‼️

家族構成と年頃が

うちの家族と似てるので

めっちゃ感情移入笑い泣きしました‼️

よかったら見てください‼️


さて月曜日の朝ご飯は🍚

安定のオートミール

プロテイン


今日は出社せず、

静岡県に出張なので

ひたすら🚙でドライブーしょんぼり

三時間かけて到着して

お仕事して

お昼は

高速道路のパーキングで

お弁当🍱

サラダ🥗

チキンカレー🍛

ゆで卵🥚でした

みんなパーキングで美味しそうなの食べてて

羨ましい〜おーっ!おーっ!

仕事もこなして

帰社して

定時退社からの

筋トレルーム直行して

このマシーンで

胸、背中、

を鍛えて

新しく導入した

腹筋ベンチで



10kgのウェイト持って

頑張ります。


1時間ほど

トレーニングして

帰宅

そろそろプロテインでも買っとこうと思い

iharb見ると

価格が高騰してる‼️

この前59.99$だったのにえーん

輸入の船運賃高騰の影響でしょうか?

しかも円安なのでダブルパンチ🤜🤜おーっ!

でも買うしかないかあ〜しょんぼりしょんぼり

さーて明日から頑張ります‼️