皆さまこんにちはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブ

中年になりぼけー

油断して好きなものばかり食べてたらにやり

気がつけば、いつの間にか体重は80.9kgアセアセ

2020年5月2日からダイエット開始おーっ!メラメラ

特に食事制限とかはしないイヒ

食べたいものは食べるウシシ

タンパク質はしっかり摂りますウシシ

食べたら動く・走る💨

3歩進んで2歩下がるぼけー

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ





土日はブログサボってましたが、

両日とも

いつも通り

テニス🎾やってましたウシシ

土曜日は

お酒飲み過ぎましたおーっ!

そして

日曜日は

息子と2人で

ラーメンリベンジ🍜

先週のラーメン屋🍜は失敗だったので

人気店に

並ぶ覚悟ムキーッで行ってきました!!

ズドーン爆弾ドンッ

特製チャーシューメンいっちゃいました〜キラキラ

息子も負けじと

ズドーン爆弾爆弾ドンッドンッ

味噌チャーシュー行ってました〜もぐもぐ




そして今日は、反省の月曜日

テンション低めのスタートですぼけー

若干胃もたれゲホゲホ



朝ごはんは

いつも通り

オートミール🥣


営業回りして

ランチ弁当🍱ゲラゲラ

やっぱさっぱりが1番ドキドキ



15時に帰社して

先日社内で購入した

トレーニングマシーンが届き
組み立てに約1時間ニヤアップ

17:15 退社時間から

胸筋トレーニングメラメラ

背筋トレーニングメラメラ

いつもの腕立て9種のHIITメラメラ

やはりウエイトトレーニングは

効きますねショック

これからが楽しみです♪



そのあと帰宅して

この時期桜🌸満開の遊歩道で



気持ちよ〜くランニングラブラブラブ
満月めっちゃ綺麗🌕




ランニング気持ち良すぎラブドキドキ

帰ってゴルフ🏌️‍♂️の素振りやってましたゲラゲラ

明日も頑張りますニコ