皆さまこんにちはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブ

中年になりぼけー

油断して好きなものばかり食べてたらにやり

気がつけば、いつの間にか体重は80.9kgアセアセ

2020年5月2日からダイエット開始おーっ!メラメラ

特に食事制限とかはしないイヒ

食べたいものは食べるウシシ

タンパク質はしっかり摂りますウシシ

食べたら動く・走る💨

3歩進んで2歩下がるぼけー

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ



さてさて

火曜日は休業日でした。

休業日といっても、

営業マンなので

携帯📱鳴ったり

メール📩来たり

やれる範囲のお仕事は

一応やります。

そんな休業日はいつも通り起床して

いつものオートミールとプロテイン飲んでイヒ

メールチェックしてにやり

お弁当用のチキンをタッパーに詰めてぶー

掃除機かけてほっこり


スーパーに買い物行って
アジの刺身が無性に食べたくなってぶちゅー

アジ買っちゃいました〜ゲラゲラ


お昼はいつものサラダ🥗

午後からは

ちょっと同窓会のお仕事ウシシ

実はむぎもな

中学時代の同窓会の幹事やってますガーン

1学年300人、

8クラスの大所帯中学だったので

めっちゃ大変えーんえーん

そんな中学時代の25年以上経過して

同窓会やりたい‼️って

無謀な計画練っていますゲラゲラ

もちろんコロナ後ですが!

今はLINEを駆使して

150人は連絡取れてる状態なので

残るは恩師うーん8人ぼけー

既に2人は連絡ついてて

残りの6人イヒ

卒アル頼りに自宅訪問🏠真顔

なんとか巡り会えました〜✨

これで着実に同窓会開催の夢に近いてますほっこりほっこり

帰って

アジの刺身作って

いい感じにできましたー

仕入れ値240円

居酒屋で出したら580円かなうーん

むぎちゃんクンクン🐱可愛すぎるラブ

今日は運動なしでした。