皆さまこんにちはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブ

中年になりぼけー

油断して好きなものばかり食べてたらにやり

気がつけば、いつの間にか体重は80.9kgアセアセ

2020年5月2日からダイエット開始おーっ!メラメラ

特に食事制限とかはしないイヒ

食べたいものは食べるウシシ

タンパク質はしっかり摂りますウシシ

食べたら動く・走る💨

3歩進んで2歩下がるぼけー

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ



今日は月曜日

朝からスッキリ目覚めませんzzz

朝ごはん

いつも通り

オートミールウシシ
※写真はありません

いつもはプロテインを飲むんだけど

プロテイン飲み忘れるほど

寝ぼけてますzzz

出社して

今日は営業会議が朝からある日ショック

特に大した会議でもなく、

先月の自分の実績を報告する会議真顔


10分ぐらいしゃべって

他の営業マンの報告聞いて

1時間半で

終了〜ねーウインク

お昼は

後輩の山ちゃんと焼き肉ランチに行く予定

山ちゃんは私が転職した

半年後に転職して入社してきましたほっこり

実は山ちゃん

私の前の会社の部下でしたニコ

非常に優秀な部下だったので

専務にお願いして

ヘッドハンティングして入社して来ましたゲラゲラ

山ちゃんも

入社して1年半ですが

いろいろ苦労しているようですぼけー

半年ぐらい前に

一度辞めたいって相談してきたけど

いろいろ話聞いてあげて

できる限りのアドバイスして

なんとか問題解決したようです

今は一皮むけて頼れる後輩に成長しましたニコ

いろいろ愚痴るのも大切ですねほっこり



たまには肉でも食って🥩

元気出して貰おうと

焼き肉屋へGO💨ウシシ

勢い余って

写真撮る前に

ちょっと食べちゃったガーン

それに白飯🍚おかわり自由ラブ

ここぞとばかり

三杯おかわり🍚🍚🍚ショックショックショック

かなりのカロリーだろうなあぼけー


会社に戻って

事務仕事しながら

専務と喋ってたら

話の流れで

筋トレの話になり

この器具↑

専務が

会社に置こうもぐもぐ

って言い出し

速攻でポチッとしてしてました💦

来週から

会社で

筋トレニヤニヤニヤ

やっちゃいますw


帰ってからは

昼の焼き肉ランチを

消費するために

腕立て9種のHIIT🔥

腹筋9種のHIIT🔥

ランニング8キロ

階段ダッシュ💨3本

公園で背筋トレーニングメラメラメラメラメラメラ

以上です♪