皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ

今日は土曜日

春分の日である今日は

いつもいろいろ大変な思いをさせてる

嫁氏の誕生日でした🎂🎉

朝ごはんは

オートミールとマグロの山掛けラブ

うま〜❤️
プロテイン飲んで


本日の主役である嫁氏


そんな嫁氏は朝からお仕事👋ニコ

私は朝から

掃除機かけて

誕生日パーティーの

会場作りほっこりほっこり

そのあとスーパー行って

唐揚げ用の鶏肉とか

必要なものを買い込みニヤニヤ

帰宅後

肉切って

漬け込み開始

その後

11時から

2時ほどうーん

テニス🎾ゲラゲラ

4人でガッツリ

3試合アセアセアセアセ

めっちゃ疲れて帰宅ー

昼ごはんはいつものパワー系サラダ

ちょっとウトウトzzzした後

ランニング
桜が少し咲いてました🌸

途中の公園の芝生で
筋トレ開始〜

腕立て9種のHIIT🔥

腹筋9種のHIIT🔥

やってランニング終了〜



家に向かって

ヘロヘロでおーっ!走ってると

‼️‼️


パンクした車発見!!

隣にはおばあちゃん👵

むぎもな「パンクしちゃったの?」

ばあちゃん「墓参りの帰りにパンクして...」

むぎもな「俺が直してやるよー」

応急タイヤに交換してあげましたウシシウシシ

帰りしな

お札💵渡そうとしてたので

ランニング再開ニヤビックリマーク

むぎもな「気にしないでいいよー♪じゃーねー」

って手振って

ダッシュ💨で帰ってきましたwww

帰ってからは

パーティーの準備ニヤニヤニヤ

この前漬け込ローストビーフ

いい感じの出来でしたラブ

本日のメニュー

むぎもな特製唐揚げ

むぎもな特製ローストビーフ

ドリア(娘が作ってました‼️)

むぎもな特製ポテトサラダ🥗

むぎもな特製そら豆

でした。

明日は天気悪いからゆーっくりしてます。

お疲れ様でした‼️ゲラゲラゲラゲラ