皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ


今日は木曜日

もうすぐ週末ですね〜ラブドキドキ

今日の朝ごはんは
オートミールカレー🍛とプロテインぶちゅー

カレーはやっぱり美味しいラブラブ

でも白飯と違って

オートミールで置き換えると

「飲み物」とはいかないですねえー?叫び

今日の仕事は

営業回りおーっ!

まあ

いろいろありますよねアセアセ

ストレスマックスイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッ

今日発表された

小中学生の

将来なりたい仕事ランキング

1位:会社員もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

らしいですガーンガーン

ほんとになりたいのか?

ってか

やめとけ〜イヒイヒ

って言いたいですね〜

さて

お昼は

スーパーのイートインで

いつものお弁当🍱サラダ🥗

午後は仕事頑張って

帰宅前に

ケーキ屋さん🍰🎂🧁ニコ

週末嫁氏誕生日なんです🎉

こっそり

ケーキ予約して

スーパー2軒巡って


700円/gのお肉を奮発して

ローストビーフ作ってます

焼き目つけて

タレに漬け込み

70度でにやり

30分低音調理してウシシ


週末まで冷蔵庫で寝かせて

熟成させますほっこりほっこり

今日のトレーニング

腕立て9種のHIIT🔥

腹筋9種のHIIT🔥

スクワット9種のHIIT🔥

やりました〜ウシシウシシウシシ

お疲れ様でーす♪ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ