皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ


火曜日は

テレワークの日真顔あせる

朝はゆっくり目に起きて真顔ぐぅぐぅ

朝ごはんは

バナナ🍌プロテインオートミール

食べましたウシシビックリマーク

パソコン💻起動して

メール📩チェックうーん!?

いろいろ見積もり作ったり

電話したり📞

テキトーに仕事して

ビデオ鑑賞

金曜ロードショーで録画してた

福島フィフティニコドキドキみて

めっちゃ感動してましたえーん汗えーん汗えーん汗

震災当時の福島第一原発事故を

実話に基づき映画化したいい映画でした🎬

映画の途中も

電話が鳴るので

仕事モードでしたしょんぼり汗

昼前の11:30から

ランニング🏃‍♂️

昼休み時間はケータイ鳴らないので

チャンスですニヤ!!

途中の公園で

スクワットのHIIT🔥おーっ!メラメラメラメラ

最近ずっと階段ダッシュしてたので

スクワットは久しぶりでしたねー

階段ダッシュやってるから

楽勝かと思ったら

下半身バキバキおーっ!汗おーっ!汗おーっ!汗

階段ダッシュは脚の表側である

大腿四頭筋がメインに

鍛えられますが

スクワットは脚の裏側

大臀筋

ハムストリング

脹脛🦵

かなりバキバキでしたアセアセアセアセ

やはり

部位に分けて鍛える日を

スケジュール化しなければ

更なる強化は厳しいですねもぐもぐもぐもぐ

距離は少な目にランニングして

サラダ

茶碗蒸し

ヨーグルト食べました♪


夕方

嫁氏帰宅

中華食べたいらしく

ぷは〜ぶちゅードキドキ

唐揚げ食べたくなって

唐揚げ680円

って

おい!

食いきれんわ〜ムキーッムキーッ