皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ



今日は週の始まりです。

昨日、夕方から

現実逃避のためぼけーぼけー

飲んじゃったので🍺🍷🥃

朝からめっちゃ眠いショックショックショック


朝ごはんは

いつものオートミールとプロテイン

出社して

仕事につくも

マジでやる気スイッチ入らず

適当に営業回りしてましたぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzz

お昼は車でごはん
サラダ🥗チキンカレー風味

味玉🥚2個

夜ラン用に

おにぎり🍙で糖質入れて

デザートに

オイコス
レインボー🥝キウイ🥝をオンして

車内ランチでも

小さな幸せラブ美味しい〜

仕事後は

トレーニングドリンク飲みながら

腕立て9種のHIIT🔥

嫁氏が購入した

メディシンボール3kgムキーッ爆弾ムキーッ爆弾

これを使って

いつもの腹筋9種のHIIT🔥メラメラ

マジできついおーっ!あせるおーっ!あせる

自重トレーニングオンリーの私でしたが、

ウェイトトレーニングデビュー⁉️

これからいろいろなメニューに

チャレンジニヤDASH!してみます

その後
ランニング🏃‍♂️と

階段ダッシュ💨3本💨

公園で背筋トレーニングして

今日は終了ですゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜

今日は食事とトレーニング

両立出来ましたウシシアップウシシアップ

明日も頑張りますおーっ!



追記

この体重計

体脂肪の数値がバラつきます

一昨日の体脂肪
二日で3%の増加ってwww