皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラ


今日はホワイトデーでしたね〜


私は


寝坊して8時に起きましたほっこりほっこり


仕事に行く嫁娘に

昨日のうちに作った

手作りホワイトデーのプレゼント🎁


ホワイトチョコと🍫オレオたっぷり

カロリー爆弾💣のプレゼント🎁ウシシウシシ

朝起きて

いつものオートミールとプロテイン飲んで

今日はテニス🎾なので

玄米ごはん70g摂取で

糖質補給して

9時から4時間テニス🎾🎾🎾🎾ほっこりほっこり

やっぱり運動は楽しい〜ウシシ

午後は

ステーキ🥩サラダ🥗食べてました

日曜の午後は

ゆっくりしたいので

コーヒー☕️飲んでゆっくりぼけーぐすん

ちょっと早めに飲んでましたニヤ


皆さま

来週も頑張りましょう♪