皆さまこんにちはウシシウシシウシシ

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになります‼️ラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてうーんムキーッムキーッ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなですゲラゲラゲラゲラ


今日は土曜日ですねー

いつもならアクティブウシシな休日w心がけてます

11時からテニス🎾の予定でしたが

未明から

土砂降りzzzzzzzzz


ゆっくり確定の休日ですしょんぼりしょんぼり

ゆっくり朝起きて

前日のビーフシチューにオートミール入れて

プロテイン飲んで

ゆっくりゲームタイム

最近青春系RPGゲームやってますw


本日は

嫁氏は仕事ほっこりほっこり

という事で

そんな日のむぎもなは

晩ごはんでも作ろうかな〜ぶーぶー

朝からスーパーに行って

食材調達して

準備開始〜

美味しいアジフライが食べたくて

アジ買ってきました♪

ちなみにこの包丁🔪

ダイソー100円ニヤですw

デカい魚は捌けないんですが

アジくらいなら

スパスパいけますので

マジで

オススメの包丁🔪ニコニコ

もちろん研いでいますが!



という事でアジフライように

背開き開始〜

こんな感じで

サクサク捌いていきますウシシ
血合い骨も完全に取り除いてますウシシ


下味に

塩🧂コショウ🧂、黒胡椒

そして

酒を少々

夕方までじっくり浸透させて



次は
ホウボウが安かったので


捌いていくー♪真顔真顔
三枚下ろして皮ひきして

お刺身にします。

魚のアラとか骨の部分は

時間と共に

臭くなるので

スナック菓子の空き袋に入れると

匂いを防げます‼️

スナック菓子の袋は

特別なバリア効果があるんですキラキラキラキラ

包丁のお手入れもきちんとやってますほっこり




昼は

パワーサラダ🥗食べましたが


遅く起きた娘とカフェ行って

娘はバーガー🍔食べてましたウシシウシシウシシ


私はブラックコーヒー☕️飲んでましたニコニコニコ

でも

デザート🍰食べたくなって

追加注文

りんごの🍎タルト🥧





夜は
アジフライと

ホウボウの刺身

美味しく頂きました♪


明日はテニス🎾がんばろー🎾ウシシウシシ


今日は完全にやる事なくて

むぎもな料理ブログでした💦