皆さまこんにちは😃

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになりますラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてキョロキョロ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなです😁



今日は月曜日


週の始まりですショボーン


テンション低めですが


仕方ないですねムキー


そんな月曜日の朝ごはん


テンション上がるケーキ付きw

オートミール

プロテイン

奥様手作りのチーズケーキ

朝からガッツリいっちゃいましたwww


仕事は普通にこなして


ランチは


スーパーマーケットの


イートインで


見間違えしそうな茶色い塊ポーンポーン


チキンカレーです😅


チキンカレーサラダ🥗


味玉🥚


ゆで卵は前日から麺つゆに漬けました


赤飯おにぎりラブ


仕事も適当にこなして


夕方からは


上司とずっとゴルフ🏌️‍♂️⛳️の話してました😅




仕事中に


釣り具屋さん行って


修理に出してた


戦利品①

リールを取りに行きましたおねがい


クラッチ交換でしたが


無償でしたーおねがいラブ


クレーム対応していただいてようです😁









帰り途中に


スーパーマーケットにグラサン



戦利品②

毎日飲んでる


豆乳照れ照れ照れ


安く2ケースゲット照れ照れ照れ照れ


雨☔️だったので


ランニングは行かず


腹筋9種のタバタ式


腕立て9種のタバタ式やって


プロテイン飲んで


夕食後

戦利品③

奥様がもらってきたケーキ🍰


本日も食いまくってますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは皆様


明日も頑張りましょう♪✨