皆さまこんにちは😃

いつも覗いていただきありがとうございます。

皆さまからのいいね👍やコメント📝が

とても励みになりますラブラブラブ



自粛期間中である2020年の

ゴールデンウィークから

いきなり目覚めてキョロキョロ

42歳からダイエット&ボディメイク始めた

ボディメイク初心者のむぎもなです😁

今日は日曜日

前日のゴルフで背筋に緊張を感じてますwww

軽ーくストレッチして

朝ごはんは昨日の

ハヤシライスにオートミールで

いただきます♪

白米から置き換えるだけで

めっちゃヘルシーです😁

朝食後は

明日からの

お昼の準備で

鶏胸肉のインドスパイスカレーを作りました😁

これが美味いんですよね😋

ピリ辛です😁ラブ

11時から

いつものメンバーでテニス🎾🎾

今日は2時間しかコート取れず

ちょっと物足りないですね。

午後1時

帰宅して

ランチ🍽

フォローさせていただいてる方の

ブログに出てた

欲張りサラダプレート🥗を真似して

欲張りステーキ🥩サラダプレート🥗

サラダと

モモステーキ🥩200gに

目玉焼き🍳ラブ

旨ーい!


ランチ後

コーヒー☕️タイム

ブラックしか飲まなくなりました😁
飲み物でカロリーはとりたく無いです😁



むぎ😸ともなか🐈と遊んで

写真🤳パシャリ🤳

かわいい😍

そしてこの写メを加工

おしゃれ‼️



午後は高校生の息子と

久しぶりにゲーム大会

pubgモバイル 楽しいです照れ

明日から仕事だーガーン



余った鶏皮で軽ーく

つまみ作って飲んです😁

皆さま

来週も頑張りましょう♪✨✨