アンジュ梶ヶ谷店でのイベントを見学♪ | みやまえスモールビジネスネットワーク

みやまえスモールビジネスネットワーク

川崎市の宮前区内(とその周辺)の作り手や教え手がつながって、
作品発表・体験・販売を通して地域をもりあげよう!というネットワークです。

高津区梶ケ谷のアンジュ梶ヶ谷店で開催のイベント

「Cocoronマルシェ春まつり」

を見学してきました😊

お隣高津区なのですがMSBN代表貴房の自宅(宮前区馬絹)からは割と近くで、よくお参りしてる馬絹神社の裏手と言ってもいい立地なので、以前から噂は聞いていて気になっておりました。

お店の駐車場とテラスの一部を借りての開催。

よく晴れて暖かい過ごしやすい気候で、屋外イベントには最高の日でした🌞

あ、このイベントに誘ってくださったOさんのブースの写真を撮り忘れた💦

どのブースも和やかで、売り切れもたくさん出てました!

というかお昼時なのもあってかアンジュさんの来客数がすごい。

駐車場がずっと埋まって、さらに駐車待ちの方も出てしまうほど。

僕は地元小川農園さんの“のらぼう菜”と、おはぎ専門あんずきさんのおはぎ、米粉クッキータスタスさんで扱ってるカレーペーストを買ってきました✨

出店者のみなさんとご挨拶して繋がれたのも嬉しかったなぁ♪

楽しい時間を過ごさせていただきました!