『都雅都雅で麦松な夜Vol.17・レポート』2024年5月15日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

5月のGWが過ぎても、寒い日が続き、雨も続いていました。

カラッと五月晴れの日もあれば、不安定な日も。

 

そんな5月もありますね。

 

今月は、「いやぁ、これは豪華です!』ってパッケージでした。

ホントを言うと、このパッケージは避けたかった。

だって、濃すぎるんですからぁ〜

 

 

でも、会場は、とっても楽しみだった組み合わせです。

麦松のセットは、CD発売に先駆けて、オリジナル多めです♪

 

 

⒈わかれうた…中島みゆきカバー

 

⒉雨の日。…竹内哲也曲

 

⒊Midnight Lonly 2…市村昌彦曲

          

⒋東京スカイツリー…麦谷ひさよオリジナル

 

⒌会わず桜…麦谷ひさよオリジナル

 

⒍うちに帰ろう…まつもとゆきひろオリジナル

 

 

 

 

2番手は、テルマエ立川さん

毎度のことながら、ステージで暴れる叫ぶ、白目むく。

歌多め、と言いながら、ずっとトーク。

それもまた、楽し!!

 

 

3番手は、ハンニバル・マグダスさん

すっごいギターテクニックなのに、全く偉そうにしない。

とぼけて、淡々と語りながら、しっかり笑いが来る。

 

勉強になるけれど、やろうと思っても、・・・できない💦

 

 

来月は、6月19日。

キャリコオッドアイ、は、ヒロワッズの新しい名称です。

今回は、どんなステージを見せてくださるでしょうか?

 

そして初登場は、化学反応。

ヒロ星さんと、マハロさん、と北尾寛さんのトリオです。

楽しみでなりません、きっとみなさんも楽しみですよね!