いつものえでぃさんの店で、クラリネットを吹く♪ | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

毎月第2水曜日にマンスリーライブをしている、えでぃさんの店にて。

ひろみ&キー坊のワンマンライブにゲスト出演しまし。

 

6月18日はTheBeatlesポールマッカートニーの誕生日。

2ステージ目は、ポール曲の特集。

私は、When I'm Sixty-fourのクラリネットパートを吹きました♪♪

 

 

普段は、ギター弾いて中島みゆきを歌っているんですが、実は、クラリネットの方がキャリアが長いんです。

(麦谷の画像、撮影は、竿っちさん!)

 

こちらが、音源です!(…オリジナルの音源です)

 

 

ひろみ&キー坊は、えでぃさんの店で出会って、もう10年以上になる音楽仲間。

いえいえ、いつも励まされて、助けられて、私のライブを続けることができています。

頼もしい先輩です。

 

今回はワンマンライブ。

 

 

えでぃさんのサポートの2ステージ目

 

誕生日祝いの後の、木村さん

 

ライブがおわってからの歓談は、さながら中華屋さん。

『餃子3人前〜〜』

 

楽しいライブを一緒に過ごせて、堪能できました♪

ともに音楽の道を歩いている、最強の友のイベント。

初めましての、お客さまとも、仲良くなれる絆を感じます。

 

ひろみさん、キム兄さん、素晴らしいライブ、ありがとうございました♪♪