5月25日(水)【京都・都雅都雅~まぁまを観る日】 | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

5月の下旬になって、昼は暑くなりましたが、夜になると涼しいですね。

この気温差が、体にこたえます。

風邪ひかないように、気をつけないと。

 

今月は、奇数月なので、ユニットでのステージです。

相方、まつもとゆきひろ氏が、今年もCDを作りました。

その紹介もお伝えします♪♪

 

 

 

●5月25日(水)

京都・都雅都雅~まぁまを観る日

 

開店:18:30~ 

開始:19:00~


前売 ¥1500  当日 ¥2000 

 

 http://togatoga.jp/

 

 

1番目:…麦松

2番目:…梶彩美麦

3番目:…トゥトゥー

4番目:…まぁま

 

 

今月も、ライブ配信があります。

 

ツイキャス配信は、こちらのURLです!

麦谷ひさよ応援チケット、よろしくです♪

 ↓↓

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/153111

 

ツイキャスを観るまでの設定ガイドはこちらです

⇒⇒premier_listener_guide_20210405.pdf (twitcasting.tv)

 

設定にお手数おかけしますが、仕事帰りの電車の中でも観る事ができますので、是非に配信見てください。

なお、録画もできるそうなので、ゆっくりと見なおしていただけます。

 

もしも、スマホのアプリで視聴できない場合は、URLをコピーして、GoogleChrome等のブラウザで観てください。

 

=====