『えでぃさんの店~麦谷ひさよマンスリーライブ・レポート~通算109回目』1月12日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

令和4年最初のライブは、えでぃさんの店から!!

 

全国的に、感染者数が増えてきました。

症状こそは軽いようですが、無断大敵です。

各自、対策をとって、日常生活に臨んでください。

 

急に冷え込みが強くなってきました。

今年は、雪の日も多いですね。

 

今月は、お誕生日お祝いも、持ち込み企画で実施しました♪♪

 

 

1曲目は、杏村から。『♫〜昨日お前ぇの、誕生日だったよとぉ〜』

 

1.杏村から

2.誕生

3.タクシードライバー

4.根雪

5.雪

6.ホームにて

7.雪傘

 

 

2ステージ目は、ベタな、さだまさし唄と中島みゆき唄。

…ベタ、というか、有名曲・・・

 

1.雨やどり

2.わかれうた

3.無縁坂

4.時代

5.主人公

6.糸

7.帰省

8.案山子

アンコール:銀の龍の背に乗って

 

 

 

…会場にいらしてなかったのですが、遠隔でお祝いしました♪♪

 

 

 

来月、2月は、バレンタインデー近くの開催。

毎年恒例、麦チョコ、用意してお待ちしております!

2022年2月9日(水)です。

 

=====

 

LINE@に、登録していただきましたら、ライブスケジュールをお持ちのモバイルに、

直接お届けいたします♪

 

【麦谷ひさよ*Live情報♪】

 

※このボタンを押してくださいね♪♪

 ↓↓

友だち追加

 

PCで閲覧の方は、QRコードを読み込んで、登録してくださいね!

~・~・~
麦谷ひさよOfficial Website
https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/